利用案内

ご利用案内

注文方法


Pardon!をご利用にあたり、必ずお読みください

・お客様からのお申し込みを、当社の審査基準によりお断りする場合がございます。 ・ご利用の環境によりサイト上の商品カラーと実物のカラーが異なる場合がございます。 ・ご着用前に、商品に添付している取扱表示・注意書きを、必ずお読みください。 ・商品の仕様は改良のために、事前予告なく変更する場合があります。 ・当店のお買い物は日本国内限定です。商品の配送先、返品・交換等のサービスにつきましても日本国内限定となります。 ・お支払いに代金引換をご利用のお客様は、1回のご決済の商品合計金額の上限を30万円とさせていただいております。 また、お届け先がご注文者以外のご住所の際は、代金引換はご利用いただけません。 ・商品の購入点数が多い場合、梱包を分けてお届けさせていただく場合がございます。 ・商品の価格については、ご注文確定時の価格が適用されます。 ・商品の価格は予告なく変更されますので、予めご了承ください。 ・システム上、在庫数の反映に時間がかかる場合がございます。 表示の在庫数が必ずしも正確ではないことをご理解ください。

お支払いについて

クレジットカード決済

当社では、以下のクレジットカード会社のクレジットカードがご利用いただけます。
※お支払い方法は各クレジットカード会社の会員規約によります。

〇クレジットカードの種類について
以下、ご使用いただけます。
・VISAカード
・MASTERカード
・JCBカード
・AMEXカード
・Dinersカード

お支払い回数について
○VISA / MASTERカード
1回/2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払
○JCBカード
1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払
○AMEXカード
1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
○Dinersカード
1回/リボ払
※ボーナス一括払いはご利用できません。
※分割手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
◆支払総額
商品代金(税込)の合計 + 送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

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◆Amazon pay決済について

〇Amazonアカウントにログイン
・Amazonのアカウントでログインしてお買いものするか、そのままお買いもの手続きするかを選択します。
・Amazonのアカウントでお買い物する場合は、Amazonのログイン画面に遷移しログインをします。

〇お届け先住所と支払い方法の選択
・Amazonのアカウントに登録されている「お届け先住所」と「支払い方法」を選択します。
・複数配送先が登録されている場合は、どの配送先に送付するかを選択します。
・続行ボタンを押すと決済画面に遷移します。

注文完了後、「支払い番号」が完了画面、もしくは注文後の確認メールに表示されます。

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◆代金引換

業者:佐川急便
備考:現金、クレジットカード、デビットカードがお使いいただけます。一括、分割、リボ払いが可能です。

ご利用可能カード一覧
・JCB ・VISA ・MASTER ・Diners ・AMEX ・Rakuten Card ・Orico
・SAISON CARD ・ポケットカード ・AEON ・Life CARD ・アプラス
・TS3 ・JACCS ・DC ・UFJ Card ・NICOS ・MUFG CARD

済手数料
全国一律 330円(税込)

支払総額
商品代金(税込)の合計 + 送料(税込)+代引き手数料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

ご利用可能な上限金額
1回のご決済の商品合計金額30万円以内

※ご注意※
お届け先がご注文者以外のご住所の際は、代金引換はご利用いただけません。

配送について


◆配送について

配送業者:佐川急便

送り状伝票の表記は、送り主名「Pardon!」、品名「衣類」となります。

商品は通常ご注文いただいてから一週間を目途にお届けさせていただいておりますが、
下記のような場合はお届けが遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。

●注文が込み合っている場合
●土日祝・年末年始など休業日をはさむ場合
●ご予約商品の場合
なお、配送に関する詳しい内容は配送の準備ができました時点でお客様に追ってメールにてご連絡いたします。

※ホテル等宿泊施設につきましては、配送する事は出来ません。

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◆宅配日数



※こちらの表は目安です。ご注文確定後、メールにて発送のご連絡を致します。
※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

当店出荷後の不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、当店では対応できかねます。

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◆配送希望日時の指定について
当店では、ご注文時に購入画面より配送日時指定が可能です。ご指定頂ける日時は下記の通りです。

配送日
ご注文日より3営業日以降から10日後まで

配送時間帯
・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。
※最短お届け日をご指定された場合、時間指定を承ることができません。

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◆送料について

全国一律料金	送料無料(沖縄、離島を含む)
その他離島	別途ご連絡します
※当社の都合により、ご注文商品のお届けを一度に2個以上に分割させていただく場合は、
初回のお届けの際のみ送料をご負担いただきます。

返品について


商品がお手元に届きましたら、お早めに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が 破損・汚損 していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。
セット商品(ブラジャー&ショーツ)はセット単位での返品・交換させていただきます。
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、お届け後7日間以内 に返品希望の意思をご連絡をいただければ
返品をお受け致します。

但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

※ご返品・交換をお受けできない場合※
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・一度洗濯(手洗い・クリーニング等)された商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品のタグ、説明書等が破損・汚損・紛失した商品
・お客様が加工(サイズ直し等)された商品
・返品、交換不可と記載されている商品
・単品販売のショーツ

◆返品・交換に関する連絡先

<お問い合わせフォーム>

以下の内容をお送りください。

1.お客様お名前(フルネーム)
2.注文番号(納品書・注文確定メール・マイページに記載ございます)
3.交換・返品希望商品の商品名または商品番号、サイズ
4.交換の場合:ご希望のサイズ
5.返品の場合:返品理由

◆返品先

返品、または交換をご希望される場合は、当社へご連絡後7日以内に下記宛先まで商品をお送りください。

宛先:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-3-10PMO秋葉原2F 株式会社いずみ
TEL:0120-828-358
営業時間:平日10:00〜17:00 土日祝休み

◆返送料について

不良品によるご返品
商品が 破損・汚損 していた場合、またはご注文と異なる場合は、当社にて送料を負担します。
着払い(送料当社負担)にてお送りください。運送業者の指定はありません。

お客様都合によるご返品
ご注文間違いや、お客様のご都合(サイズ・イメージ違いなど)による際の返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
元払い(送料お客様ご負担)にてお送りください。運送業者の指定はありません。

◆返品手数料、返金額について

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」 を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」を させていただきます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、 下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、口座をご指定下さい。
ご返金額の以下の計算の元、算出させていただきます。

不良品によるご返品
商品代金 + 送料 + 手数料(代金引換・銀行ATM・ネットバンキング決済)

お客様都合によるご返品
商品代金 − 返金手数料

※銀行振り込み等、返金作業にかかる手数料はお客様にてご負担いただきます。
※商品の配送・返却時の送料、および代金引換・銀行ATM・ネットバンキングの手数料はお客様にてご負担いただきます。

※ご注意※

クーポンコードを利用して購入された商品が返品またはキャンセルとなった場合、クーポンの再発行は出来ません。
また、現金との引換も出来ません。

またポイントを利用し購入された場合は、ポイント割引後の合計請求金額を返金し、ご利用したポイント分は、
お戻しさせていただきます。

◆返送方法について

商品のお届け時に同梱した「返品・交換について」のお知らせに下記の返品交換依頼書を切り取り、必要事項をご記入して
商品に同梱しご返送ください。

1.お客様お名前(フルネーム)
2.注文番号(納品書・注文確定メール・マイページに記載ございます)
3.交換・返品希望商品の商品名または商品番号、サイズ
4.交換の場合:ご希望のサイズ
5.返品の場合:返品理由
6.ご返金希望銀行口座(お支払い方法、返品・交換に関わらず、必ずご記入ください)
・銀行名
・支店名
・金融機関コード、支店コード
・口座番号
・口座種類(普通・当座)
・ご名義人(カタカナ)

※ご注意※
・返品交換依頼書を切り離して商品とともにお送りください。
・納品書はお手元に保管ください。
・交換ご希望商品の在庫がない場合は、返金させていただきますので、交換の場合も返金口座をご記入ください。

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◆交換について

不良品によるご交換
商品が 破損・汚損 していた場合、またはご注文と異なる場合は、当社にて送料を負担します。
着払い(送料当社負担)にてお送りください。運送業者の指定はありません。
返送いただいた商品の返品手続きが完了次第、送料当社負担にて交換商品を発送いたします。

お客様都合によるご返品
ご注文間違いや、お客様のご都合(サイズ・イメージ違いなど)による際の返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
元払い(送料お客様ご負担)にてお送りください。運送業者の指定はありません。
返送いただいた商品の返品手続きが完了次第、送料お客様ご負担にて交換商品を発送いたします。

交換商品は交換ご希望商品と「同デザイン・同カラー」のみとさせていただきます。
万一、交換商品のお届けが遅れる場合や売り切れの場合は、メールにてご連絡いたします。
返品商品の到着が、返品のご連絡をいただいてから1週間以内に確認できない場合は、交換商品をキャンセルさせていただきます。
なお、交換商品キャンセルとなりました場合、その後の同商品の交換はお受付いたしかねます。

長期不在などでお届け不可能な場合
長期ご不在になる場合などは、必ず商品発送前に当店までご連絡ください。

<お問い合わせフォーム>

メールアドレス:izumi-body-labo@izumi-bf-labo.co.jp
TEL:0120-828-358
営業時間:平日10:00〜17:00 土日祝休み

長期不在・受取辞退・住所不明などの理由により商品をお受け取りいただけない場合、
代金引換のお荷物の宅配業者での保管期間は、理由に関わらず配達点到着後7日間となります。
保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物の再送はいたしかねますので、必ず期間内にお受け取りいただけますよう
お願い申し上げます。
発送が完了した時点で、お荷物をお受け取りいただけない場合でも送料(往復)・手数料は発生しております。
確認後、改めて当社が負担しております、送料(往復)・手数料を、ご請求させて頂きますことを予めご了承ください。
※ご注文代金を請求させていただく場合もございます。予めご了承ください。

長期不在・受取辞退・住所不明などの理由により商品をお受け取りいただけなかった場合
発送時の送料 + 返送時の送料 + 手数料

お客様都合により長期不在・受取拒否をされますと、事前にお知らせせず利用制限やサービス停止など行う場合があり、
今後ご注文を承ることが出来なくなる場合もございますので、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。