お知らせ

2021/07/20​7月連休前後のご対応と発送について

■ 休業日のご案内 ■
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが【7月22日(木)〜7月25日(日)】は休業日とさせていただきます。
休業期間中の配送やお問い合わせに関しましては下記をご確認くださいませ。
休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので
何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

■ 配送について ■
下記期間中の配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので
配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
※お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます
※連休前最終の配送は、【2021年7月21日(水)午前9時まで】のご注文とさせていただきます。
※21日午前9時以降のご注文は2021年7月26日より順次発送いたします。

■ 配送について ■
ご注文時の【お日にち指定】は連休期間前後は停止させていただきます。
お時間のご指定は引き続き承っております。
また発送につきましては、いただいたご注文日からできるかぎり早くお送りできるようにしてまいりますので、
恐れ入りますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

■ お問い合わせについて ■
【7月22日(木)〜7月25日(日)】までの間は
メールでのお問い合わせは受付いたしておりません。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては
休業日明け【7月26日(月)】より順次確認させていただきます。

※ご確認くださいませ※
営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配をさせていただく可能性がございます。
必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。