お知らせ

2021/12/24冬季休暇期間休業日に伴う発送および問い合わせについて
■ 冬季休業のご案内 ■ いつもpardon!をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが【12月29日(水)〜1月5日(水)】は 冬季休業日とさせていただきます。 休業期間中の配送やお問い合わせに関しましては 下記をご確認くださいませ。 休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますがスタッフ一同、 早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので 何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。 ■ 配送について ■ 冬季休業期間中の配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が 予想されますので配送日時指定のご希望にそえない場合や、 商品のお届けが前後してしまう場合がございます。 ※お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文して いただきますようお願い申し上げます※ 冬季休業前の配送は、【12月28日(水)午前9時まで】のご注文と させていただきます。 28日午前9時以降のご注文は1月5日より順次発送いたします。 ■ お問い合わせについて ■ 【12月29日(水)〜1月5日(水)】までの間は臨時休業とさせてい ただきます。 休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【1月5日(水)】より順次確認させていただきます。 ※ご確認くださいませ※ 営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に 発送手配に回る可能性がございます。 必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただき ますようお願いいたします。